産後の骨盤矯正だけでなく痛みケア、子連れ大歓迎

京都産後整体子連れ

京都伏見桃山で子連れ大歓迎の整体・整骨院「たなごころ」です。

 

今日は、1歳1か月のお子さま連れで来院されたママさんが。

 

娘さんは人見知りだそうで。

 

しかも、前日に初めての預かり保育に預けられ、泣き続けていたと。

 

その影響か?また置いていかれると思ったのか、ぎゃん泣き。

 

お母さんにベッタリで、抱っこから下ろしちゃうと泣いちゃう。

 

そんなこともありますよね。

 

子ども用のおもちゃを用意しているので、

それらとiPadを駆使して、赤ちゃんのご機嫌取り。

 

それでもお母さんから離れられないので、

抱っこしてもらいながら施術開始。

 

仰向けで、赤ちゃんを抱っこしてもらいながら、

骨盤矯正、首の矯正。

 

横向きで、赤ちゃんを抱きしめてもらいながら、

肩~股関節の調整。

 

座って、赤ちゃんを抱っこしてもらいながら、

腰、首(脳幹)、膝、身体全体の歪みの矯正。

 

腰が痛かったのが

「楽に起き上がれる!ひねっても腰が痛くない!」

 

膝が痛かったのが

「しゃがんでも大丈夫!」

 

と、喜んでもらえました。

 

たなごころ整骨院は、予約優先制でほぼ貸し切り状態なので、

子どもが泣いても叫んでも賑やかでも問題なしです。

 

赤ちゃんがどうしてもママさんから離れられなくても、

今回のように抱っこしながらでも施術はできます。

 

「子連れで来れるから助かる」

と、多くのママさんから喜んでいただいています。

 

女性スタッフが子守りをさせていただいています。

 

「子連れだとなかなか行きづらい」と悩んでいるママさんも多いと思いますが、

遠慮なくお子さま連れでご来院ください。

 

産後ケアについてはこちら

 

 

 

お子様用のおもちゃや本などを用意してお待ちしています。

 

ご予約は、お電話・LINE・WEB予約からお気軽にどうぞ。

LINE