京都整骨院でおすすめ”水”書籍「腰痛の9割は水で治る」キャンペーン実施!

知り合いの整骨院の先生

高橋先生が、書籍を出版されました。

 

「腰痛の9割は水で治る」

 

公式ホームページはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/mgcne

 

たなごころ整骨治療院でも、

多くの患者さんに「水を飲んでね」と言い続けています。

 

その参考図書としてもベストなものを、高橋先生が出版してくれました。

 

本のタイトルは「腰痛が治る」となっていますが、

腰痛だけではなく、健康や美容など身体のために必要なことです。

 

この本の中には、水に関する事だけでなく、腰痛予防の体操や、日常で気をつけるべき習慣なども書かれているので、とてもお得な内容となっています。

 

そして、文字の大きさやイラストも分かりやすくて、サクサク読み進めてしまいます。

 

しかも、医師が監修しているので、根拠ある内容が書かれています。

「水」の大切さを、多くの方に知っていただきたい!

 

【1日どれぐらいの水を飲めば良いのか?】

目安は、「体重×30ml」です。

 

体重50kgの人であれば、1.5リットル。

体重60kgの人であれば、1.8リットル。

 

これだけ飲めている人は少ないのではないでしょうか。

 

では、どうやってこれだけの量を飲むことができるのか?

必要な水分を取る方法も書かれています。

 

そして、水を飲めば何に良いのか?

 

意外とみんな忘れてしまっている、水を摂取することの大切さ。

 

とてもオススメしたい本です。

 

水の大切さをもっと理解してほしい、という思いと、

知り合いの先生の出版なので、少しでも力になれたら、ということで、

 

購入キャンペーンを実施します!

 

「腰痛の9割は水で治る」1404円(税込)を
たなごころ整骨治療院 及び 川上から購入した人に限り

 

①貼るだけで悩み解消・魔法のピンク色テープ「ゼロポイントテープ」20枚

 

②健康維持に必須「ミネラル原液」お試しセット(1512円相当)

 

をプレゼント!

 

【限定50冊です】

 

注文はこちらのフォームからお願いします。
https://ws.formzu.net/dist/S92470060/

 

※Amazonや本屋さんなど、他で購入された場合は対象になりません。
※郵送の場合は送料350円いただきます(購入特典でお得になるのでご了承を…)

川上に会う予定のある人は、持って行きますので、事前にお声がけください!

 

そして、

 

今年中に予定しているのが、
著者の高橋先生(埼玉在住)を京都にお呼びしての、

 

高橋先生講演会&川上とのコラボセミナー

 

を開催します。

 

本を購入してくれた人には、特別価格でご招待予定。
フォームから注文者対象)

 

すでに、出版2週間で1万部近く売れているそうです。

 

本屋さんでは売上1位になっているところも。

メディアにも注目されて来ているそうで。

 

ラジオ出演。
新聞広告欄に掲載。
雑誌掲載。
テレビ出演。
が決まっているとのこと。

 

これからどんどん売れていくのでしょう。

 

そんなオススメの本。

 

川上がお勧めする

「ゼロポイントテープ」「ミネラル原液」

是非一緒にお試しください!

 

注文フォームはこちら

LINE